« 初夏の昼下がり | トップページ | チェロキー終了 »

2013.05.25

広島ツアーの動画

春の広島ツアーの動画をUPしました。よかったらご覧ください。


東広島「UNE CAFE」
朧月夜  (アンコールより)

ちょうど菜の花の季節で、アンコールでふと思いついて歌ってみました。お客様も最後に一緒に歌ってくれて、とても思い出深いひとときになりました。


五日市「5day's Market」
Eu e a Brisa 私とそよ風

この曲も、春先の季節によく映える歌ですね。お店の白い壁から入ってくる光が、ライブを素敵に演出してくれていました。

 
 
 

|

« 初夏の昼下がり | トップページ | チェロキー終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/57459059

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ツアーの動画:

« 初夏の昼下がり | トップページ | チェロキー終了 »