« 演奏の予定 2013/06/01-06/30 | トップページ | ラグラスのリハ »

2013.06.12

アフターアワーズ終了

6月最初のライブは、隔月開催のafter hoursでした。ご来場ありがとうございました!

130608_01

なぜだか普段の倍ぐらいのお客様が来場され、店内はぎゅうぎゅう詰め。オーダーをさばくスタッフも嬉しい悲鳴をあげていました。かなり窮屈だったかも知れませんが、皆さん3ステージ最後までじっくり聴いてくださって感激でした。

かよさんのソロコーナーでは、久しぶりに「阿蘇」というオリジナル曲を演奏してくれました。

前に聴いた時と少し違う雰囲気だったので、それを言うと、阿蘇の火口の表情が毎日変わるように曲の演奏にもその日の感情が表れるとのこと。今日の演奏は"今日の阿蘇"だということでした。


バンドリンの寺前浩之さんとパーカッションの金子大介さんもご来場して下さり。。寺前さんは楽器をお持ちでなかったのだけども、大介さんはタンタン(筒型の太鼓)があったので、Voce Já Foi A Bahia で1曲叩いてくれました。大介さんというとパンデイロのイメージがありますが、先月までのブラジル渡航でタンタンが気に入ってしまったそうです。バイーアの曲にタンタンをフィーチャーすると、いかにも赤道に近い土地の音楽という感じがしました。

さて、これにて今年前半のここでのライブが終わりました。あと残り3回も大事にやりたいと思います!
 
 

|

« 演奏の予定 2013/06/01-06/30 | トップページ | ラグラスのリハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/57598650

この記事へのトラックバック一覧です: アフターアワーズ終了:

« 演奏の予定 2013/06/01-06/30 | トップページ | ラグラスのリハ »