« アフターアワーズ終了 | トップページ | Renato Braz ライブ »

2013.06.14

ラグラスのリハ

来週は、大好きな小平のカフェ・ラグラスで1年ぶりにライブです。

今年のタイトルは「初夏のボサノヴァ」。素敵なフライヤーは、オーナーの松村さんが挿絵まで描いてくださいました。

Laguras622live


というわけで、今週の始めに共演のだいどうじさん(cavaquinho)とリハをしました。結構細かいところまでじっくり詰めたため、気づいたら5時間が経過。くたくたになりました。

ま~、リハを長時間したから偉いと思っちゃいけないんだけども、デュオは同じ空気を共有することが大事なので、この時間はきっとライブに良い形で表れることと期待します。。

カヴァキーニョという楽器はサンバやショーロのためのもので、甘い雰囲気のボサノヴァと合わせると、デュオでサウンドがハマらなかった時はかなり厳しい結果になるのですが、今回は共演も3回目となり、前に難しかった曲がすんなりできてしまったりしました。

楽しみ、楽しみ。。

Laguras

初夏のラグラス、今頃はきっと緑あふれていることでしょう。お近くの方はぜひお見逃しなくどうぞ!


●6/22(土) 東京・小平「cafe laguras」
18:00open, 18:30start
山本のりこ(vo,g) だいどうじさかえ(cavaquinho)
アクセス:西武新宿線 小平駅、徒歩4分
tel:042-344-7199 小平市美園町1-24-14
http://www.laguras.com/
Music Charge:¥2,500(1drink付)

 
 

|

« アフターアワーズ終了 | トップページ | Renato Braz ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/57599442

この記事へのトラックバック一覧です: ラグラスのリハ:

« アフターアワーズ終了 | トップページ | Renato Braz ライブ »