« 広島ツアーの動画 | トップページ | 演奏の予定 2013/06/01-06/30 »

2013.06.02

チェロキー終了

5月最後のライブは、学芸大学のチェロキーさんにて。ご来場ありがとうございました!

130526_1805001

真っ赤な壁のチェロキーさん。陽も長くなって、お店に入る時間には夏の香りのする気持ちのいい夕風が吹いていました。


130526_1805002

看板には、ご店主ゆきこさんの好きな黒猫が座ってます♪


この日は客席にミュージシャンの方が多くて、プレッシャーも少し・・・でも緊張感をもって演奏することができて良かったです。それから、久しぶりに遠方から駆けつけて下さったお客様(感涙!)、そして初めて私のライブを見に来られた方も多かったです。

驚くことに、お店にお酒を卸している酒屋さんのご店主もいらしてました!

色んな方が集う店内を見ていて、人を引き寄せる力があるお店なんだなと思いました。

チェロキーさんでは、また秋ぐらいにやらせて頂くかと思います。ぜひ予定をチェックしていて下さいね~。
 
 

|

« 広島ツアーの動画 | トップページ | 演奏の予定 2013/06/01-06/30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/57526129

この記事へのトラックバック一覧です: チェロキー終了:

« 広島ツアーの動画 | トップページ | 演奏の予定 2013/06/01-06/30 »