« 音や金時 終了 | トップページ | 演奏の予定 2013/07/01-07/31 »

2013.07.11

Passeio na Praia 終了

もうだいぶ日が経ってしまいましたが、6月の特別ライブ「Passeio na Praia -浜辺を散歩-」、盛況にて終えることができました。ご来場のみなさまにお礼申し上げます。

130628_04


130628_02

場所をこのAll in Funに設定してから、開催が3回目。私にとってはいわば小さなお祭りのようなイベントになってきています。楽しくて、あっという間にライブの時間が過ぎていきました。

梅雨の終わりの金曜日、仕事を終えて急いで駆け付けてくださった方が多かったみたい。感謝。。ライブが進んでセカンドからは、ぐんとくつろいで聴いてくださっている様子になり、会場全体に穏やかないい空気が流れていたように思います。


130628_01

"ささやかプレゼント"の抽選コーナー中です。珍しく二村さんが喋ってられます^^

Steveさんは、最近「ガラケー」という言葉を覚えたそう。デュオでやった「エウリディシのワルツ」がフルートにはまり、大変好評をいただきました。


このメンバーで演奏するのはかなり久しぶりでしたが、相変わらず共演のお二人の息がぴったり。。アグレッシブな二村さんと、その隙間を冷静に埋めるSteveさんの組み合わせは、好対照をなしています。

ライブのアンコールが終わった時、拍手が長く続いてたのがとても嬉しく、印象に残りました。

今年中にもう一回ぐらい企画したいと思っています。秋の終わりごろかな?

どうぞご期待ください!

-----
セットリスト

<1>
Fotografia(Tom Jobim)
Muito A Vontade (João Donato)
Trem das Cores (Caetano Veloso)
Chovendo na Roseria(Tom Jobim)
Estate (Bruno Martino)
Tem Dó (Baden Powell/Vinicius de Moraes)

<2>
Corcovado (Tom Jobim)
Valsa de Euridice (Vinicius de Moraes)
Calor (Joao Donato)
Historia de Lili Braun (Edu Lobo/Chico Buarque)
Estrada do Sol (Tom Jobim/Dolores Duran)
Trem Azul (Lo Borges)
Lugar Comun (João Donato)

アンコール
Doralice (Dorival Caymmi)



|

« 音や金時 終了 | トップページ | 演奏の予定 2013/07/01-07/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/57771859

この記事へのトラックバック一覧です: Passeio na Praia 終了:

« 音や金時 終了 | トップページ | 演奏の予定 2013/07/01-07/31 »