« ラグラスにて | トップページ | Passeio na Praia 終了 »

2013.07.07

音や金時 終了

6月のRosa Roxaは、音や金時にて。

130627_01

週の始めからずっと雨だったのがようやく止んで、気持ちのいい夜でした。みなさまご来場ありがとうございました!


130627_11

壁には、音金ママの俳句ライブの書が残っていました。踊るような季節の句、いつ見てもカッコいいんですよね~。


この日、ロサンゼルスから来日中のシンガーソングライター、Capitalがライブを見に来てくれました。かなり忙しい日程なのに、「Rosa Roxaは見ておかなければと、予定をチェックしていた」とのこと。なんと、嬉しいではありませんか。。

Capitalの来日は今回は井上ルミ(fl)さんの新譜発売ツアーのサポートということで、共演のミュージシャン Dan Reckard(sax) さん、Kevin Yokota(per) さんも一緒でした。お二人とも若いのに物静かで大人っぽい。。ブラジル音楽を演奏する"外国人"は、国籍問わず酔狂なところがあるのかも知れません。

遠方からのミュージシャンの来訪が客席に華やかさを添えてくれ、Rosa Roxa一同張り切って演奏することができました。


130627_rosaecapital

CapitalグループとRosa Roxaでパチリ。

7月のRosa Roxaライブはお休みで、次回は8/19(月)ルースターです。
 
 

|

« ラグラスにて | トップページ | Passeio na Praia 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/57753725

この記事へのトラックバック一覧です: 音や金時 終了:

« ラグラスにて | トップページ | Passeio na Praia 終了 »