« リハーサル | トップページ | アフターアワーズ終了 »

2013.08.27

カエターノ、バーデンを歌う 2013 終了

ブログの更新がしばらく遅れていましたが、8/4の「カエターノ、バーデンを歌う」、盛況にて終了しました。ご来場ありがとうございました。

20130804_01_640

年に一度ということで、ゆっくり展開するつもりでのデュオ編成。ようやく三回目になり、地に足が着いてきた感じがあります。レパートリーも一回目からあまり変えずにお送りしました。


130804_05_240_320

後半の始めは、恒例になりました中西さんのソロ・コーナーから。セバスチャン・タパジョスの曲を聴かせてくれました。ギターのプリアンプが新しくなったそうで、良い音してましたねー。


演奏はうまく行ったと思うのですが、実は、大きな失敗をしてしまいまして。。
今年からスタート時間が早くなって18時からだったのですが、フライヤーで20時からとお知らせしてしまい、一部のお客様には後半の数曲しか聞いていただけませんでした。。(涙) 不覚・・! この場を借りて、あらためてお詫び申し上げます。m(_ _)m

来年はレパートリーも少し入れ替え出来たらよいなぁ。本当にゆっくりペースですが、続けていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします!


セットリスト
(B)Baden Powell (C)Caetano Veloso

<1>
Tempo Feliz (B)
Bocoche (B)
Tem Do (B)
London London (C)
Odara (C)
Da Maior Importancia (C)


<2>
Samba em Berlin (Sebastiao Tapajos) (中西さん solo)
Canto de Ossanha (B)
Vou Deitar e Rolar (B)
Saudosismo (C) (山本 solo)
Zera a Reza (C)
Sou Seu Sabia (C)
Leaozinho (C)


アンコール
Desde Que O Samba E Samba (C)


|

« リハーサル | トップページ | アフターアワーズ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/58081038

この記事へのトラックバック一覧です: カエターノ、バーデンを歌う 2013 終了:

« リハーサル | トップページ | アフターアワーズ終了 »