« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013.08.27

アフターアワーズ終了

隔月に出演しているアフターアワーズのライブ、8月は須藤かよさんが都合によりお休みで、マツモニカさんを特別ゲストに迎えてお送りいたしました。

130810_03


想像どおり、マツモニカさんのサウンドと温かい人柄はアフターアワーズの空間にぴったりで、大船に乗った気持ちで演奏。通りすがりのお客様が一見で入って来られ、「今日は本当にこれが聴けてよかった」と目を輝かせて言ってくださるという出来事もあり、嬉しく楽しい一夜になりました。


130810_04

この日は、3コインショップで買った小鳥も出演しました(笑) (本物ではありません。。)

早くも今年残すところあと2回になりました。次回は10/12(土)です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カエターノ、バーデンを歌う 2013 終了

ブログの更新がしばらく遅れていましたが、8/4の「カエターノ、バーデンを歌う」、盛況にて終了しました。ご来場ありがとうございました。

20130804_01_640

年に一度ということで、ゆっくり展開するつもりでのデュオ編成。ようやく三回目になり、地に足が着いてきた感じがあります。レパートリーも一回目からあまり変えずにお送りしました。


130804_05_240_320

後半の始めは、恒例になりました中西さんのソロ・コーナーから。セバスチャン・タパジョスの曲を聴かせてくれました。ギターのプリアンプが新しくなったそうで、良い音してましたねー。


演奏はうまく行ったと思うのですが、実は、大きな失敗をしてしまいまして。。
今年からスタート時間が早くなって18時からだったのですが、フライヤーで20時からとお知らせしてしまい、一部のお客様には後半の数曲しか聞いていただけませんでした。。(涙) 不覚・・! この場を借りて、あらためてお詫び申し上げます。m(_ _)m

来年はレパートリーも少し入れ替え出来たらよいなぁ。本当にゆっくりペースですが、続けていきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします!


セットリスト
(B)Baden Powell (C)Caetano Veloso

<1>
Tempo Feliz (B)
Bocoche (B)
Tem Do (B)
London London (C)
Odara (C)
Da Maior Importancia (C)


<2>
Samba em Berlin (Sebastiao Tapajos) (中西さん solo)
Canto de Ossanha (B)
Vou Deitar e Rolar (B)
Saudosismo (C) (山本 solo)
Zera a Reza (C)
Sou Seu Sabia (C)
Leaozinho (C)


アンコール
Desde Que O Samba E Samba (C)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.08.04

リハーサル

中西さんと「カエターノ、バーデンを歌う」のリハーサルでした。

130803_1721001


年に一度というペースのライブですが、3回目にしてようやくこなれてきた感じが。。前に難しいと思った曲もそうでもなかったです。本番は余分な力を抜いてやれそうな気がして、楽しみ・・!

まだお席残っていますので、当日でもどうぞお出かけください。


●8/4(日) 東京・渋谷「north marine drive」
Canta Caetano e Baden - カエターノ、バーデンを歌う vol.3 -
18:00start 2stages
山本のりこ(vo,g)、中西文彦(g)
アクセス:JR渋谷駅、徒歩8分
tel:03-3476-3097 東京都渋谷区宇田川町11-2 2F
http://north-marine-drive.com/
Music Charge:¥2,500 (1drink付)
Caetano Veloso と Baden Powell の作品だけを演奏する企画ライブです。


caetano, baden


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013.08.02

演奏の予定 2013/08/01-08/31

130711_1206001


●8/4(日) 東京・渋谷「north marine drive」
Canta Caetano e Baden - カエターノ、バーデンを歌う vol.3 -
18:00start 2stages
山本のりこ(vo,g)、中西文彦(g)
アクセス:JR渋谷駅、徒歩8分
tel:03-3476-3097 東京都渋谷区宇田川町11-2 2F
http://north-marine-drive.com/
Music Charge:¥2,500 (1drink付)
Caetano Veloso と Baden Powell の作品だけを演奏する企画ライブです。


●8/10(土) 東京・高円寺「after hours」
20:00start 3stages
山本のりこ(vo,g) マツモニカ(harmonica)
アクセス:JR高円寺駅、徒歩4分
tel:03-3330-1556 東京都杉並区高円寺北3-21-20,2F
http://www.afterhours-1975.com/
Music Charge:¥1,200+テーブルチャージ¥400
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »