« 演奏の予定 2013/09/01-09/30 | トップページ | VAMOS BRASIL 2013 終了 »

2013.09.22

サルンポワクでのライブ

しばらく更新してなくてスミマセン! 最近のライブのご報告です。

130906_01

今月の始めは、箕面のカフェ&ギャラリー、サルンポワクさんに今年もお邪魔してきました。

到着していつもの水色のドアが見えると、おとぎの国へ来たみたいで気分がウキウキします。オープンから年数が経ってきたので、庭の草木が大きく茂ってきた感じがしますね。。

130908_1612001

去年から併設の雑貨店「sakka zakka」 の方にCDを置いてもらっています!


130908_042

お客さんは有難いことに今回もほぼ満席でした。まだ暑さと湿気の残るなか、1ステージが終わるとみんなの体温で熱気がこもって。。こういう地味な弾き語りの音楽をじっと集中して聴いてくれる方々、そういう方の前で歌えることに感謝するのでした。

終わってから、今年もご店主の松下さんご夫婦と少し話をしました。お二人とも物静かな方なのですが、伝わってくるものが熱いです。まあ、カフェのオーナーというのは優雅なように見えてそれは大変な仕事で、"想い"が強くないと出来ないだろうなと思います。その熱をもらって、私も突き動かされるような気になるのです。

また来年も開催させてもらえたらいいな。それまでにまた精進して参りますヨ!


Salunpowaku130908




|

« 演奏の予定 2013/09/01-09/30 | トップページ | VAMOS BRASIL 2013 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/58253965

この記事へのトラックバック一覧です: サルンポワクでのライブ:

« 演奏の予定 2013/09/01-09/30 | トップページ | VAMOS BRASIL 2013 終了 »