« WFcafe by 新横浜エアジン | トップページ | 「カエターノ、バーデンを歌う」動画 »

2013.10.10

小金井ジャズフェス 終了

10/5、6に開催された、小金井ジャズフェスティバル
一日目のステージで演奏してきました。

131005_01_640_480

おととしの第1回に出して頂いて、今回は2年ぶり。
風船のディスプレイは今年は紫色のチェッカー模様で、やっぱり可愛らしいです^^

あいにく台風の影響で朝から小雨が降り続いていましたが、演奏の時間にはほとんど止んで、ラッキーでした。
 
 

131005_03_640_480

他の演目に比べると、私たちの演奏は音量が小さいので、お祭りに出て大丈夫なんだろうか?と思わないでもないですが、みなさん真剣なまなざしで聴いてくださいました。

131005_08_640_480

共演は、「CALOR」でもフルートを吹いてくれている、吉田一夫さん。久しぶりにご一緒できて楽しかったです。

131005_11_640_480

私達のあとは、最終組のSteve Gardner さん、仲瀬久幸さんのデュオ。ジャンル名に"アメリカン・ルーツ・ミュージック"とあったとおり、根源的なスタイルのブルースをリゾネーターギターの弾き語りで披露されていました。真摯でレベルの高い演奏。良いもの聴かせていただきました。仲瀬さんのベースもリゾネーターであった!

Steveさん達の演奏を聴きながら、どこででも楽器さえあればみんなを笑顔にできる、ミュージシャンという職業は、本当に幸せだな~と思いました!

雨の中をお出かけいただいたお客様、ありがとうございました。
 
 

|

« WFcafe by 新横浜エアジン | トップページ | 「カエターノ、バーデンを歌う」動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/58364222

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井ジャズフェス 終了:

« WFcafe by 新横浜エアジン | トップページ | 「カエターノ、バーデンを歌う」動画 »