« サルンポワクでのライブ | トップページ | WFcafe by 新横浜エアジン »

2013.10.06

VAMOS BRASIL 2013 終了

またまた更新が遅くなってしまいましたが、9/15はブラジル音楽のフェスティバル「VAMOS ブラジる!?」で演奏しました。

130914_03

まずはcopo do dia さんにて。
日没前の夕方、落ち着いてライブを聴くにはまだ少し早い時間帯でしたが、思いのほか客席の集中力が高かったです。私の前の出番だった近田ゆうきさん&長澤紀仁さんがとてもいい演奏で、そのおかげで会場の空気が引き締まっていたような気がします。


130914_1624001

ゆうきさん&長澤さん

130914_08_2

それからすぐに移動して、ルースターへ。

数か所ある会場のなかでは一番広い場所ですが、昨年にひきつづき、早い時間から大入り満員。初めての年は珍しさもあって賑わったけれど、2年目はややパワーダウンしないだろうか?という不安が、見事に払拭されました。お客さんも熱気があります。なんというか、店内がお祭り独特の華やかさにあふれてて、フェスティバルはいいもんだな!と改めて感じました。

東京以外の場所からはるばる見に来たという方もおられ、沢山のご来場感謝でした。


自分の出番が終わって、その後の演目を楽しく観戦。。


130914_12

この日のトリ、前田優子さんバンドの演奏は素晴らしく、優子さんの大きく包み込むようなステージングと説得力のある歌には、「ああ、やっぱりいいなぁ、うん!」と思わせられました。
メンバーは、長澤紀仁(g)さん、坂上領(fl)さん、石川智(per)さん


130914_11

終了後、安堵のひととき。皆様おつかれさまでした!
 

|

« サルンポワクでのライブ | トップページ | WFcafe by 新横浜エアジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/58344326

この記事へのトラックバック一覧です: VAMOS BRASIL 2013 終了:

« サルンポワクでのライブ | トップページ | WFcafe by 新横浜エアジン »