« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013.12.30

ノースマリンドライブにてX'mas

なんとなく毎年恒例となってきています渋谷「north marine drive」でのクリスマスライブ、沢山の方においでいただき、充実の時間となりました。ありがとうございます!

131222_01
 

131222_1916001

クリスマスソングは、ここ何年か日本のポップスからの選曲がマイブームで、今年は佐野元春の「Christmas Time in Blue」をとりあげてみました。

華やいでうかれる街で、ひとりポケットに手をつっこんで歩く感じ。気に入らないわけではないけど、いまひとつ乗り切れない感じ。都会を歩く誰もが知っている、上手く言葉にできないような感情を、小粋なレゲエのリズムにのせて。。そんな名曲です。

来年のnorth marine driveライブは、1回目は4/27(日)です。かなり先ですが、どうぞよろしくお願いします。

セットリスト

Ave Maria no Morro
Correnteza
Felicidade
Historia do Samba
It's Only A Paper Moon
Christmas Song

Antonio's Song
Leaozinho
こんな素敵な日には
Christmas Time in Blue
Pra Que Discutir Com Madame
Waltz Apaixonado

シャ・ラ・ラ

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.12.16

クリスマスのささやかプレゼント 2013

さて今年のリーダーライブ、あと1本を残すのみとなりました。

12/22(日)「north marine drive」のクリスマスライブにむけて、今年もささやかプレゼントを用意しました!


All_nunber

1.雪の結晶のロータリーキャンドル

下にロウソクを灯すと、熱の気流でくるくる回ります。キラキラ、クルクル、です。


2.ダーラナホースのマグネットとペン

スウェーデンの民芸品、ダーラナホースをモチーフにした雑貨です。福を呼ぶそうです^^ 来年の午年にちなんでみました。


3.Salvia 木馬の一筆箋

セキユリヲさんのデザインレーベル、"Salvia"の一筆箋です。これも馬ですね! 中の紙も薄い模様入りで、すごく可愛いです。


ライブ中に抽選会をおこないますので、どうぞお楽しみに。。

開演が18:00と早めなので、夜遅くまで外出できない方もぜひどうぞ。もちろんお一人でも楽しんでいただけます。

ご予約は north marine drive 03-3476-3097 までお願いいたします。


131222



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.12.15

アフターアワーズ 終了

131214_480_640

アフターアワーズ、今年も全6回を終えることができました。

夜は冷え込んできましたが、宮崎、茨城、はてはオランダと・・・遠方からのお客様が多く、熱心に聴いてくださいました。あたたかい拍手をいただいて本当に感激でした。ありがとうございます!

須藤かよさんのソロコーナーは、今回はエルメートの「Bebe」でした。自分と静かに対話するような、何ともいえない聴きごたえのある演奏でした。


131214_2309001

ケイマスター、自慢のまかないご飯は、なんと水炊き!!
鶏肉と野菜たっぷりで、心身ともに栄養がしみこんできました~
今年も一年お世話になりました。


131214_1811001

お店のツリーも可愛かったです♪


偶数月の第二土曜にお送りしているアフターアワーズ、来年の1回目は、2/8(土)です。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.12.07

演奏の予定 2013/12/01-12/31

131128_1213001


●12/8(日) 東京・西荻窪「のみ亭」
19:30start 2stages
山本のりこ(vo,g)ソロ
アクセス:JR西荻窪駅 徒歩3分
tel:03-3332-6708 東京都杉並区松庵3-37-20
Music Charge:¥1,500
・完全生音ライブのため、私語厳禁とさせていただきます。
・ライブの日はお料理メニューがお休みとなりますが、食べ物の持ち込みが自由です。お好きなものをご持参ください。


●12/14(土) 東京・高円寺「after hours」
20:00start 3stages
山本のりこ(vo,g) 須藤かよ(p,acc)
アクセス:JR高円寺駅、徒歩4分
tel:03-3330-1556 東京都杉並区高円寺北3-21-20,2F
http://www.afterhours-1975.com/
Music Charge:¥1,200+テーブルチャージ¥400


●12/22(日) 東京・渋谷「north marine drive」
X'mas special!!
18:00start 2stages
山本のりこ(vo,g)ソロ
アクセス:JR渋谷駅、徒歩8分
tel:03-3476-3097 東京都渋谷区宇田川町11-2 2F
http://north-marine-drive.com/
Music Charge:¥2,500 (1drink付)


 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.12.04

バーポルト 終了

131115_porto

11月の日暮里バー・ポルト、無事に終了しました。

今年も6回、のびのびとソロライブをやらせて頂きました。伊藤マスター、そしてご来場のみなさまに心より感謝です。

来年は1/11(土)からスタートです。どうぞよろしくお願いします。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »