« 雪 | トップページ | ボサノヴァと珈琲の一日 終了 »

2014.02.10

ボサノヴァと珈琲の一日 2014

久しぶりに関西ライブのお知らせです。

豊中の焙煎珈琲店「tipografia」さんにて、毎年開催させていただいている"ボサノヴァと珈琲の一日"、今年もやらせていただくことになりました。


Tipografia20140302_1776_color


●3/2(日) 大阪・豊中「tipografia」 ボサノヴァと珈琲の一日
14:30open 15:00start
山本のりこ(vo,g)ソロ
アクセス:阪急豊中駅、徒歩10分 または阪急バス「豊中本町八丁目」下車
tel:06-6849-6688 大阪府豊中市本町6-7-7
http://www.tipografia.sakura.ne.jp/
Music Charge:¥2,500(要1drinkオーダー)ご予約制

【電話予約】 チッポグラフィア 06-6849-6688 (月曜定休)
【e-mail予約】tipografia●zeus.eonet.ne.jp
アドレスの「●」を半角の「@」に替え、【ご氏名】【お電話番号(携帯可)】【ご人数】をお書きになってご送信ください。


今年のテーマは「Elas e a Bossa Nova - 彼女たちとボサノヴァ」

女性歌手たちの声によって届けられた様々なボサノヴァを、エピソードを紹介しながら演奏します。

フライヤーに写真のある、ナラ・レオン、アストラッド・ジルベルト、エリゼッチ・カルドーゾ、ガル・コスタ を中心にお送りする予定。この4人は個人的に思い入れのある歌い手です。他に自分で作曲をする女性アーチストも少し取り上げたいなと思っています。

ボサノヴァじゃない曲もあります、そこらへんは当日にお話を。。

少しづつ選曲を始めていますが、絞るのがなかなか難しい!曲を聴きながら考えているとアタマがはちきれそうになりますが、楽しい作業です^^。
 
 
 

 


|

« 雪 | トップページ | ボサノヴァと珈琲の一日 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/59107693

この記事へのトラックバック一覧です: ボサノヴァと珈琲の一日 2014:

« 雪 | トップページ | ボサノヴァと珈琲の一日 終了 »