« 演奏の予定 2014/02/01-02/28 | トップページ | ボサノヴァと珈琲の一日 2014 »

2014.02.09

金曜に須藤かよさん宅でリハ

140207_1206001

陽だまりの部屋で音を出す時間は、ほんに幸せ。。

ライブも楽しくなったらいいなと思いながら帰宅しましたが、夜から予報通りの大雪。。


140208_2131001

このままスムーズに春になるわけはないと思っていましたが、やはり来ましたか~。


お店と話して、アフターアワーズのライブを中止にしました。
須藤かよさんには熊本からわざわざ出てきて頂いているので、本当に残念だったのですが。。交通費もかかっているし。うーん。。

でも結果的には夜になって電車も止まってしまったので、やはりお客さんの安全のことを考えると、大事を取ってよかったんじゃないかと思います。

ということで、今月の残りの日々は3、4月のライブの準備をして過ごすことにします。春は企画もののライブが何件かあるので、きっとあっという間に過ぎて行きそう。確定申告もあるしな~。


ライブ取りやめの代わりといってはなんですが、昨年2月の演奏から、よかったら1曲お聴きください。


No Rancho Fundo  (Ary Barroso e Lamartine Babo)
 
 
次回のアフターアワーズは、4/12(土)です。
その頃にはもうすっかり春ですね!
 

140209_1155001

翌日は選挙へ。


140209_1156001

愛の一票をいれてきました。
 
 


 


|

« 演奏の予定 2014/02/01-02/28 | トップページ | ボサノヴァと珈琲の一日 2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/59107143

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 演奏の予定 2014/02/01-02/28 | トップページ | ボサノヴァと珈琲の一日 2014 »