« copo do dia 終了 | トップページ | 演奏の予定 2014/04/01-04/30 »

2014.03.31

cherokee 終了

季節に1回づつぐらいの間隔でやらせて頂いている、学芸大学の「cherokee」 沢山ご来場いただきありがとうございました。

140330cherokee_square

午前中は嵐のような天気、でも夕方には止んで、お店に着くころには爽やかな夕日が差していました。ラッキー♪


140330_1858002

店番のワンちゃん(置物です、念のため・・)
この日はビビッドな緑のセーターを着て、お店の玄関にマッチしていました。


140330_1900001

お店は今年で40周年だそう。中に置いてある色んなものが、時間とともに壁や窓辺に溶け込んで。。ほんとにドアをくぐると不思議に心が落ち着く場所です。


PA無しのライブは、時々他の会場でもやることがありますが、ここは抜群にやりやすいです。細長いチェロキーの部屋の形のせいか、ギターと声の音がカウンターに沿ってすうーっと糸のように客席に届くような感じ。来られるお客さんも、"小さな音なのによく聞こえる"と、いつも驚かれます。

ギターがいつもより上手くなったような気がして、いつまでも弾いていたくなります。


ライブの終盤になるとちょっとボサノヴァをはなれ、季節の日本の唱歌などをみんなで歌ったりするのが段々恒例になってきました。。


140330_2326001

演奏が終わったあと、出入りの花屋さんがお店に飾る花を届けにきました。
桜と、紫の花はデルフィニウムというそうです。


さあ、4月は少し忙しくなりそう。がんばっていこう~
 
 
 

|

« copo do dia 終了 | トップページ | 演奏の予定 2014/04/01-04/30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/59392645

この記事へのトラックバック一覧です: cherokee 終了:

« copo do dia 終了 | トップページ | 演奏の予定 2014/04/01-04/30 »