« 春のバー・ポルト 終了 | トップページ | cherokee 終了 »

2014.03.22

copo do dia 終了

コポドジアでのライブ、終了しました。

140315_01_480_640_2

暖かい季節になったせいか沢山のお客様が来てくださり、本当に待ち遠しかった春の訪れを感じる一夜になりました。


Noriko_copo

念入りにサウンドチェックができたので、音もすっきりとして、大変気持ちよくできました。この3月からは新しいレパートリーも沢山あり、新鮮な気持ちで演奏。。幸せ・・


Sakuragozen_3

終わってから、春限定メニューの「桜御膳」をいただきました。桜海老をふりかけたご飯♪ (このメニューは2日間ほどであったいう間に完売してしまったそうです。)


140316_0016002_2

それからこちらも春限定のお酒、「尾瀬の雪解け 桃色にごり」 なんと日本酒の微発泡ということでした。


終わってから、店主のイトーちゃん、知子さん、お客様たちといろいろお喋りして、ささやかに打ち上げ。気づいたらかなり遅くまで居残ってしまいました。

イトーちゃん夫妻のおもてなしの心と、音楽が、とてもいい形でタッグを組むことができた、それがお客さんにも伝わった、そうはっきり感じられた良い日でした。

お酒を飲んで気持ちよくなった私は、お客様のステキな帽子をかぶっております(笑)
Nさん、写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました!
 
 
Copo_photos_2
 
 
 


|

« 春のバー・ポルト 終了 | トップページ | cherokee 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/59338208

この記事へのトラックバック一覧です: copo do dia 終了:

« 春のバー・ポルト 終了 | トップページ | cherokee 終了 »