« 2014年の桜 八重桜編 | トップページ | dilettante cafe and waltz その2 »

2014.04.25

dilettante cafe and waltz その1

三島 dilettante cafe 久しぶりに演奏させていただきました。共演はハーモニカのマツモニカさん。

今回は、3Fにある併設のワインバー「waltz」でも昼間にライブがあり、まる一日、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


K3300002

広小路に到着すると、橋の上からお店の姿が見えるのがいつも嬉しい瞬間です。感慨にふけって眺めていたら、テラスにいたご店主四宮さんがから気づいて、満面の笑みで迎えてくれました。


140413_01

春の光がさんさんと差し込む、ワルツ。
昼間なのでゆるい感じで。。とおもいきや、お客さんの集中度がとても高く、充実のひととき。

 
 
140413_11

夜は「dilettante」にて。夕食をしてからゆったりと音楽をたのしむお客さん達。毎回恒例の、サックス大嶽さんの飛び入りタイムでは、マツモニカさんのユニット「もにじん」さんの1stアルバム発表を記念して、収録曲の「Esperança no.1」をトリオで。華やかなサウンドになりました。


140413_19

無事に終了、ありがとうございました!

左:大嶽誠さん(sax) 右:マツモニカさん(harmonica)
 
 
 
 


|

« 2014年の桜 八重桜編 | トップページ | dilettante cafe and waltz その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/59533555

この記事へのトラックバック一覧です: dilettante cafe and waltz その1:

« 2014年の桜 八重桜編 | トップページ | dilettante cafe and waltz その2 »