« ラグラス終了 | トップページ | 演奏の予定 2014/07/01-07/31 »

2014.07.03

JUHA "雨音とボサノヴァ"ライブ終了

西荻窪のカフェ、JUHA(ユハ)さんでのライブ、終了しました。

フランスガム社 アキ・コバヤシさんの個展『雨』の会期中に、特別企画されたイベントです。

山本のりこ

これはライブの写真じゃないのですが、事前におうかがいして音のチェックをさせてもらった時に撮ってもらいました。お店の雰囲気がすごく良く出てて、アキさんのイラストも飾られています。


Ame_flyer

こちらが、アキさんの個展のフライヤーです。
雨と人魚をモチーフに。。。水の滴るイメージ

かなり早い時期から打ち合わせをして、私も曲目をあれこれ考えて構想をふくらませつつ、当日を迎えたのでした。


Juha1_480_square

ぞくぞくと予約の方々が来られて、お店は満杯。
雨や水、海、風、などにちなんだ曲をやっていきました。

今回はPAを使わない生音だったので、かなり音量小さいです。また、音が小さいからといって声を張らないように、普段より更に注意しました。形がない雨粒の、不確かさみたいなものに寄り添いたくて。

酔狂なユハさんでの酔狂なライブ。お客さんはばっちりついてきてくれました。
あとでtwitterなどで感想をいただき、とっても嬉しかったです(涙)!


Juha02

JUHAの店内
アキさんの個展は、店内に飾りつけをする形のもの。天井から白い熱帯風の葉っぱが垂れ下がってきています。


Juha01

JUHAの店内
電燈の光に、葉っぱの影がゆらゆら


140622_1745001

JUHAの店内
窓辺にはアキさんのドロップ型モチーフが吊るされて、午後にプリズムで虹を映していました。


K3300004

終わってから、スープとトーストのセットを食べました。美味しかった!



 
 
 

|

« ラグラス終了 | トップページ | 演奏の予定 2014/07/01-07/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/59928639

この記事へのトラックバック一覧です: JUHA "雨音とボサノヴァ"ライブ終了:

« ラグラス終了 | トップページ | 演奏の予定 2014/07/01-07/31 »