« 動画 Gentle Rain | トップページ | 演奏の予定 2014/09/01-09/30 »

2014.09.06

cherokee 終了

140831_01_640_427

季節に一回のペースでお邪魔しています、学芸大学「cherokee」、今回は夏休み最後の日でした。ご来場ありがとうございました。


140831_1810002

入口のワンちゃん(置物です)、いつもはセーターを着ていますが、今日は夏仕様♪


この日はお店のお客さんでもある詩人の覚和歌子さんがご来場くださいました。覚さんはご自分の詩を自身でも歌っておられます。とても素敵な声なんですよ!

日本語を紡ぐ仕事をしている方にボサノヴァを楽しんでもらえるかどうか、やや緊張しながらのスタートでしたが、気に入っていただけたのか?私のCDまでお求め下さり、恐縮至極でした。

店主ユキさんのマクロビ料理は毎回美味しく、野菜など蒸して薄く味付けしただけのシンプルなものなのに、不思議に食べごたえがあって最高。トウモロコシ美味しかったです。

 
 


|

« 動画 Gentle Rain | トップページ | 演奏の予定 2014/09/01-09/30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/60279528

この記事へのトラックバック一覧です: cherokee 終了:

« 動画 Gentle Rain | トップページ | 演奏の予定 2014/09/01-09/30 »