« 演奏の予定 2014/10/01-10/31 | トップページ | Vamos ブラジる!? 2014 終了 »

2014.10.03

Rosa Roxa in アウボラーダ

140925_02_r

9月のホーザ・ホーシャ、吉祥寺「アウボラーダ」での開催でした。

今回はリハの時間があまり取れなくて、演奏はラフに合わせる感じになったのですが、お客様からはここ何回かの中でもすごく楽しくて良かったという感想をいただきました。

まじめにきめ細かくやってればいい、というものでもないわけで、特にライブは完成度よりも演奏者の気持ちのみずみずしさとか、一番に伝わるんですね。ここらへんのことを最近よく考えています。音楽は底なしに奥が深く、面白いですね~。。

歌の曲は新しいレパートリー「Vatapa」を入れて演奏しました。これまたギリギリの準備でなんとか当日できたのですが、やっぱり初演の新鮮な気持ちは格別です。年内残り3回のライブで強化月間?としてしばらくやっていくと思いますので、ぜひお楽しみにどうぞ♪

140925_1912001

アウボラーダの美味しいブラジルプレート!


次回は10/27(月)ルースターです。


Rosa Roxa オフィシャル・ブログ
http://rosaroxa.cocolog-nifty.com/


 
 

|

« 演奏の予定 2014/10/01-10/31 | トップページ | Vamos ブラジる!? 2014 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/60422883

この記事へのトラックバック一覧です: Rosa Roxa in アウボラーダ:

« 演奏の予定 2014/10/01-10/31 | トップページ | Vamos ブラジる!? 2014 終了 »