« Rosa Roxa in アウボラーダ | トップページ | 夏の思い出 »

2014.10.04

Vamos ブラジる!? 2014 終了

140927_01_480_480
写真: K.A.さまより

今年も「Vamos ブラジる!?」で演奏させてもらいました。

転換の時間が思ったよりも短くて本番前は少しあせりましたが、ルースターの安心のPAに支えられ、気持ちよく歌うことができました。

セットリスト:
Ave Maria no Morro
Valsa de Uma Cidade
Outra Vez
E Doce Morrer no Mar
Pra Que Discutir com Padame
Manuel o Audaz

ご来場下さったお客様に感謝。終わったあとの温かい拍手がとても耳に残っています。


最後の曲をやってる時に、バンダ・ポロロッカで出演のケペルさんが入ってきて、終わったあとに「久しぶりに聴いたけど良かったよ~」と言われました。苦節十何年(笑)、ケペルさんに褒められたのは初めてかもしれん!? 絶対お世辞言わない人なので、これは嬉しかった。。


140927_11

自分の番が終わった後は、バンダ・ポロロッカを楽しみました。

須藤かよ(p)さんをバンマスに、吉田一夫(flute)くん、ケペル木村(per)さん。この3人は私が東京に来てほんとに最初の頃に知り合った人たちで、いつも西荻のスタジオでリハーサル・セッションをしていました。ヴァイオリンの五十嵐歩美さんが加わって、ツー・フロントになったアンサンブルがかっこ良かったです。


関係者のみなさん、大変お世話になりました。おつかれさまでした!
 
 

|

« Rosa Roxa in アウボラーダ | トップページ | 夏の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/60422984

この記事へのトラックバック一覧です: Vamos ブラジる!? 2014 終了:

« Rosa Roxa in アウボラーダ | トップページ | 夏の思い出 »