« チェロキー 終了 | トップページ | 新年おめでとうございます »

2014.12.31

Maria Ninguém マリア・ニンゲン &動画

さて、この記事が年内の最後になると思います(今年もあと数時間・・非常にあせりながら書いています・・)

今年4月の三島「dilettante cafe and waltz」のライブから、動画をupしました。マツモニカ(harmonica)さんとのデュオです。途中、伊豆箱根鉄道の通る音も聞こえますよ。

ライブの日の日記は こちら からご覧ください。

Maria Ninguém

この日は昼夜ダブルヘッダーでかなりハードでしたが、こうやって記録を見返してみると演奏に覇気があり、熱心に聴いてくれるオーディエンスに恵まれていたことを実感します。。本当に一年ありがとうございました。

今年、ほかにも良い内容でできたライブがいくつかありましたが、動画アップは年内に間に合いませんでした。。
年を越しますがお目にかけられたらと思っています。

皆様良いお年をお迎えください^o^


--------
和訳
--------

Maria Ninguém
マリア・ニンゲン
(Carlos Lyra)

もっといい子がいるかも知れない
もっと悪い子もいるかも知れない、それでいいさ
でもこのマリアと同じ女の子は 世界中探してもいないんだ

普通のマリア
それはマリア、僕の彼女のマリア
僕はつまらない男じゃないとしても
僕のマリアは どこにでもいるマリア

普通のマリア
他の女の子とかわらないようなマリア
でもそこらへんの沢山のマリアよりも
ちょっといいところがあるんだ
よそのマリアは冷たいし マニアばっかりだし
名前に反して中身がなかったりするもんだ

普通のマリア
こんな掘り出し物を授かるやヤツはそういない
大勢でマリアを呼んだって
マリアは出てこないもんだ

普通のマリア
それはマリア、僕の彼女のマリア
僕はつまらない男じゃないとしても
僕のマリアは どこにでもいるマリア


--------
 
 

|

« チェロキー 終了 | トップページ | 新年おめでとうございます »

コメント

norikoさん、この映像素敵すぎます(*^▽^*)♪♪キュンときてしまいました!本年もどうぞよろしくお願い致します。また是非ライブにも伺わせて頂きます。

投稿: momo*ca | 2015.01.05 22:11

momo*caさん 見て頂いてありがとうございます!
気に入ってもらえましたか?^o^ 愛らしい曲ですよね、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: norichan | 2015.01.06 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/60899765

この記事へのトラックバック一覧です: Maria Ninguém マリア・ニンゲン &動画:

« チェロキー 終了 | トップページ | 新年おめでとうございます »