« ささやかプレゼント2014 | トップページ | チェロキー 終了 »

2014.12.28

North Marine Drive クリスマスライブ 終了

更新がすっかり遅れてしまいましたが、渋谷「ノースマリンドライブ」でのクリスマスライブ、無事に終了しました。

141221_21

今年も、私的にクリスマスっぽいと感じる曲をいろいろ演奏し、フリッシュバーグの曲なんかにもチャレンジしてみました。

プレゼントは毎年ほんとに「ささやか」なものですが、抽選を楽しんでもらえたようで何よりです。3年連続でプレゼントが当たった方がいらっしゃり、驚きの声があがったりも。。


141221_14

それから、オフでギタリストの須古典明さん、シンガーの阿部かよこさんが立ち寄って下さり、アンコールで1曲飛び入りをお願いしました。最後の最後にとても華やいだ雰囲気になり、お客さんもキラキラした笑顔。本当にありがとうございました!


141221_31

終了後、須古さん、かよこさんと。
なぜか全員タートルネック・・

 
 

年末の多忙な中を出かけてくださった皆様には、心よりお礼申し上げます。

来年のNorth Marine Driveでのライブは、まだまだ先ですが1回目が5/3に決まっております。どうぞよろしくお願いします。
 
 
 

|

« ささやかプレゼント2014 | トップページ | チェロキー 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/60899002

この記事へのトラックバック一覧です: North Marine Drive クリスマスライブ 終了:

« ささやかプレゼント2014 | トップページ | チェロキー 終了 »