« North Marine Drive クリスマスライブ 終了 | トップページ | Maria Ninguém マリア・ニンゲン &動画 »

2014.12.29

チェロキー 終了

今年最後のライブは、学芸大学チェロキーで

Kimg0010

ワンちゃん黒い服になってました♪


141225_3

74年にオープンしたというチェロキーさん、おそらく私がお世話になっているお店の中で一番の老舗でしょうか。

なんでも近くで拡張移転したいとおぼろげにアイデアを持っていられるそう。そのゆくえは物件次第ということです。このレトロな店構えを見られるのは、もしかしたらあと何回もないのかも・・・ でも新しいチェロキーも楽しみだなぁ。


この日はイブの盛り上がりも過ぎ、心静かなクリスマスライブ。
空気が乾いていたせいか、ギターの音がいつもよりカリっとした響きで、気持ちよく演奏できました。

片隅でひっそり聴いてくださっていた絵描きのおじいさん、前の回も来られていたのですが、帰り際に「こないだよりも落ち着いた雰囲気で、さらに良かった気がします」と言ってくれました。嬉しかった!

遠くから駆けつけてくれたお客様もいて、感謝です。


Kimg0012

終わってからゆきさんの玄米ご飯セットをいただきました。
口にするたび、オーガニックということがこんなに威力があるのか!と感じます。


次回は3/1(日)に決まりました。
来年もよろしくお願いします!

|

« North Marine Drive クリスマスライブ 終了 | トップページ | Maria Ninguém マリア・ニンゲン &動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/60899655

この記事へのトラックバック一覧です: チェロキー 終了:

« North Marine Drive クリスマスライブ 終了 | トップページ | Maria Ninguém マリア・ニンゲン &動画 »