« 演奏の予定 2014/12/01-12/31 | トップページ | ささやかプレゼント2014 »

2014.12.18

アフターアワーズ 終了

12月のアフターアワーズ、ご来場ありがとうございました!

141213_01_edit

今年は全6回のうち一度が雪で中止になったものの、無事に終えることができて良かった!

かよさんとは久方ぶりのデュオでした。彼女は今月は日本縦断ツアーとのことで、関西を経由しての帰京。ハードなツアー終盤にもかかわらず、疲れも見られぬ好演でした。

高円寺の商店街も近年古い建物の建て替えが多く、向かいにあったパン屋さんがコンビニになりました。アフターアワーズも今年で40年、年季が入ってきましたがその分とっても居心地のいい空間です。


Kimg00052

お店に綺麗なクリスマスカードがあったので、ステージの後ろに置いて演奏を。


Kimg0006

このカード、角度によって絵が変わるんです、
その昔のなつかしいやつ!
これってどういう仕組みなのかと改めて思ってしまいました・・


141213_05

まかないはアフターの冬の風物詩となりつつある水炊きでした。マスターいつもありがとうございます。来年もよろしく!


次回のアフターアワーズは、2/14(土)バレンタインデーです。


|

« 演奏の予定 2014/12/01-12/31 | トップページ | ささやかプレゼント2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/60835867

この記事へのトラックバック一覧です: アフターアワーズ 終了:

« 演奏の予定 2014/12/01-12/31 | トップページ | ささやかプレゼント2014 »