« コポドジア "冬の対話"終了 | トップページ | 演奏の予定 2015/02/01-02/28 »

2015.02.05

cafe nossa クローズ

150124_01

昨年演奏をやらせてもらった千葉の「cafe nossa」さんが、2/1で閉店しました。

ここのマスターとは古い知り合いです。ライブの時に「終わったらゆっくり話でもしましょう」と言っていたものの、結局時間がなくバタバタと帰ってきたのが、何とも心残りで。。行けるタイミングがあったので1月の終わりに出かけてきました。

150124_02

営業日が残り少ないので、閉店を惜しむお客さんでお店は大繁盛、マスターもてんてこまいでした。私はムケッカのプレートを注文しました。美味しい!^o^

遅い時間になり人がはけてから、しばらく積もる話に花を咲かせました。

結局1回しか演奏できなかったけど、そのチャンスが1回でもあったことに感謝、ですね。

また何かの形で出会える日を楽しみに。。
 
 

|

« コポドジア "冬の対話"終了 | トップページ | 演奏の予定 2015/02/01-02/28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/61093519

この記事へのトラックバック一覧です: cafe nossa クローズ:

« コポドジア "冬の対話"終了 | トップページ | 演奏の予定 2015/02/01-02/28 »