« 2/14アフターアワーズ メンバー変更のお知らせ | トップページ | 演奏の予定 2015年3月 »

2015.02.25

アフターアワーズ終了

山本のりこ

日が経ってしまいましたが、2月のアフターアワーズ、無事に終了しました。沢山のご来場ありがとうございました。

須藤かよさんが直前に腕の怪我でお休みとなり、急遽 Steve Sacksさんにエキストラをお願いしての開催となりました。


P2140087_edit

Steveさんとはリハをする時間もなく、駆け付けで2ステージをやっていただきました(写真は打ち合わせの図)が、さすが百戦錬磨のキャリアというか、相変わらずの落ち着いた物腰で心強かったです。しかしウォーミングアップ無しでいきなり安定した音色が出るのはすごいな・・

この日は、北欧から観光中に偶然立ち寄ってくれたお客さんなども。


昨年の2月は雪で中止になってしまい、今年はと意気込んでいたところ、かよちゃんがお休みで何とも残念。打撲だったそうですが骨折はしてなかったということで良かったです。次回は元気な姿を楽しみにしています。


偶数月の第二土曜日にお送りしているアフター・アワーズ。
次回は4/11(土)です。
どうぞよろしくお願いします。
 
 


|

« 2/14アフターアワーズ メンバー変更のお知らせ | トップページ | 演奏の予定 2015年3月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/61201847

この記事へのトラックバック一覧です: アフターアワーズ終了:

« 2/14アフターアワーズ メンバー変更のお知らせ | トップページ | 演奏の予定 2015年3月 »