« Valsa de Euridice 動画 | トップページ | cafe nossa クローズ »

2015.02.04

コポドジア "冬の対話"終了

山本のりこ

copo do dia での久しぶりのライブ、バンドリン寺前さんとのデュオで"冬の対話"と題してお送りしました。盛況で終了し、ほっとしております。寒い中をお出かけいただいたみなさん、ありがとうございました!

対話シリーズは2回目になりました。前回は初めての緊張感があってそれはそれで良かったと思いましたが、今回は少し演奏の手をゆるめて、完成度よりも楽しい雰囲気を心掛けてみました(当社比・・)。 曲も若干入れ替えたり。

そんな努力の甲斐あってかどうか?分かりませんが、お客様には喜んでもらえたようで、とても楽しかったとか、「間」を大切にした音楽、と色々嬉しい言葉をいただき、ほんに良い一日になりました。

良くも悪くも私の特徴でもある輪郭のあやふやな演奏に、シャープなバンドリンで合せていくの、力加減にさぞ気を遣うことだろうと思います。ただ、寺前さんの演奏にはたぶん音楽のあり方自体に非常にマイペースな性質があって、全編通してお互い関係なく音を出しているような浮遊感があったりします。(それはバッハ的な何かかもしれない。。) 私にとってはとてもストレスフリーで身軽になれるデュオです。
 
 
 
終わってから店主イトーちゃんご夫妻とゆっくり打ち上げ。
お店は10年目に入るそうで、カフェとしてのサービスの意識もすごく洗練されてきてるのを感じます。今年も盛り上がっていって欲しいです^_^

調子にのって「お礼メッセージを録画しよう!」とやってみましたが、かなりお酒が入っていて、とても見せられるものにはなっていませんでした。


1518131_882044725176293_66986393383

骨付きチキンを持って・・
 
 


|

« Valsa de Euridice 動画 | トップページ | cafe nossa クローズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/61087403

この記事へのトラックバック一覧です: コポドジア "冬の対話"終了:

« Valsa de Euridice 動画 | トップページ | cafe nossa クローズ »