« 演奏の予定 2015年3月 | トップページ | 2月に咲いた花 »

2015.03.04

チェロキー終了

早春のチェロキー、楽しく終了しました。雨の中をご来場ありがとうございました。

150301

ワンちゃんは茶色いマフラーで、ちょっと寒そうに出迎えてくれました(置物です)

この日は下は高校生(!)、上は推定??代までと、幅広い年代のお客さんがいらっしゃって、曲や歌詞の話などしながら演奏。。お客さんの雰囲気がとても温かくて、良い夜になりました。

お料理が自慢のチェロキー、メニューに登場した『なんちゃってな牡蠣フライ』が大評判。

Kaki

具はお豆腐だそうなんですが、食べると牡蠣フライそっくりな味と食感が楽しめるという。。食べた方は皆さんびっくりでした。とても美味しかった!

次回は夏あたりにやらせていただく予定です。
 
 

|

« 演奏の予定 2015年3月 | トップページ | 2月に咲いた花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/61232125

この記事へのトラックバック一覧です: チェロキー終了:

« 演奏の予定 2015年3月 | トップページ | 2月に咲いた花 »