« 桜の二夜 コポドジア~ポルト | トップページ | 3月に咲いた花 »

2015.03.30

お台場

日曜はお台場にて「ブラジルカーニバル」で演奏させてもらいました。

Kimg0465

なにを隠そう、わたしお台場に行くのは初めてでした。とても綺麗で気持ちいいところですね。オズの魔法使いみたいな道が続いています。


150329

お天気は小雨がパラついてあいにくでしたが、風がなくて夜も寒くなく、楽しくやらせて頂きました。2年ぶりぐらいに出してきたエレアコもカリっと鳴ってくれ、新鮮な手触りです。

会場で勝手がわからずまごまごしていたところ、他のミュージシャンの方々が親切に案内してくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m お客様も天気の悪いなか見て行ってくださり、懐かしい方々にも会えました。

演奏が終わったあと、CDを買いに来られた方があったのですが、なんとカバンを開けると持ってくるのを忘れており。。ほんとすみません。またどこかのライブでお会いできるのを楽しみにしています!
 
 

|

« 桜の二夜 コポドジア~ポルト | トップページ | 3月に咲いた花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/61363573

この記事へのトラックバック一覧です: お台場:

« 桜の二夜 コポドジア~ポルト | トップページ | 3月に咲いた花 »