« 雨とドローイング | トップページ | 谷戸まつりのお知らせ »

2015.04.21

ジョイントライブ

150419_01_small

先週末はtakさんから声をかけてもらって参加した、ジョイントライブでした。西荻窪のZizi Annabelleさんにて。

ブラジル系だけで4組タイバンというのはあんまりないことです。
それもアコースティックのギターサウンドに限った人選なのでとても狭いのではありますが、逆にそれぞれの人の違いがくっきり表れたようで、他の方々の演奏を聴いていてかなり楽しめたイベントでした。

個人的には、久しぶりに柴田奈緒さんにお会いできたのが嬉しかったです。
奈緒さんは私よりも先輩格にあたるシンガーで、何年かおきにイベントなどですれ違ったりしていましたが、待ち時間の間にちょっとゆっくりお話しすることができました。演奏もお人柄もなにか飄々として、屈託がなくて、お会いするたびに憧れます。。

ata[Atsumi(vo)、ウエキ弦太(gt)] さん、Makoto [Makoto(vo),野津哲郎(gt)] さん とは初めてお会いしました。どちらも独自なスタイルがあって、素敵でした。

普段ひとりで動くことが多いので、こういうイベントがあると、すごくいい刺激になります^_^


Zizi Annabelleさんはジャンルレスなムードのお店で、こちらに出演されてるJ-popユニットのHOP BANKさんが見に来てくださいました。ギター・ボーカルとカホンドラムの2人組、渋いですね~。お2人とも終わってから色々お話しさせてもらって楽しかった☆


150419_02

上から、

柴田奈緒さん
makotoさん&野津哲郎さん
ataさん (atsumiさん、ウエキ弦太さん)
わたし

 
 

|

« 雨とドローイング | トップページ | 谷戸まつりのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/61475291

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイントライブ:

« 雨とドローイング | トップページ | 谷戸まつりのお知らせ »