« 浜松いろいろ | トップページ | shoomyさんトリオ »

2015.06.17

アフターアワーズ終了

150613_01

先日の土曜日は今年3回目のアフターアワーズ ご来場ありがとうございました。

今年40周年をむかえるこのお店ですが、建物もいい具合に年季がはいり、ピアノもなかなかのお年寄りであります。

季節や天気によっては弾くのが難しい時もあるそうですが、この日は調律が入ったばかりで、かよさんのピアノも絶好調!


150613_02

なかでも、いつもセカンドステージで披露してもらっているソロコーナーで弾いてくれたエギベルト・ジスモンチの名曲「Palhaço(道化師)」が、何とも言えない清明さにみちて。。この曲が最初に書かれたときの感情が、かよちゃんの手をつたって再現され、聴いている人みんなに沁みこむような感じでした。。

デュオでは新しいレパートリーもひとつやり、好評でよかったです。


次回のアフターアワーズは、お店の都合により第一土曜日、8月1日の開催になります。どうぞよろしくお願いします!
 
 
 

|

« 浜松いろいろ | トップページ | shoomyさんトリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/61758097

この記事へのトラックバック一覧です: アフターアワーズ終了:

« 浜松いろいろ | トップページ | shoomyさんトリオ »