« shoomyさんトリオ | トップページ | 初スイカ & リハ »

2015.06.21

夏至です

150711

こないだ6月になったと思ったら、もう夏至の季節に!

夜はカーディガンを羽織ってちょうどいいぐらいで、ほろ酔いで道に腰かけている人なども・・。いい感じ。昼間は日が照りつけるともわ~と蒸して、ああ、これから暑い夏がやって来ます


150621_2

今日は半期に一度の発表会が無事に終わり、ほっとしました。

はじめて何年か経つとギターを弾くのにすこし余裕が出てくる頃で、今回はそういう方とはボーカルの方をじっくり手をかけるようにして仕上げてみました。そうするとやっぱり本番で素晴らしくなって、嬉しかった。。

ギターで手一杯の方は、双葉が本葉になるまで、しばらくの我慢。。

上級の方は、幹がひとまわり太くなるまで、あせらずゆっくり。。

 
 


|

« shoomyさんトリオ | トップページ | 初スイカ & リハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/61777996

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至です:

« shoomyさんトリオ | トップページ | 初スイカ & リハ »