« アフターアワーズ終了 | トップページ | 夏至です »

2015.06.18

shoomyさんトリオ

こないだの旅では人との繋がりで刺激が沢山あって、今年も半分ほどすぎたあたりで心の洗濯ができたような感じです。スッキリ。真っ白。

戻って来てまただんだんと日常に飲みこまれていきましたが、一週間ぐらいして、ずっと洗い立てでいられないものかな~?という気がしてきて、それにはライブを見に行こう!と思いました、月曜日。

01

アケタの店で、宅朱美、ことshoomy(vo)さんのトリオ。 メンバーは石田幹雄(p)さん、落合康介(b)さん、お2人とも若い方ですが、とても音数の少ないスペーシーなサウンドで、これ以上ないほど堪能させてもらえました。ほんとに来て良かった。。

shoomyさんのクールで艶のあるたたずまいや、歌の間の長さや、地下のアケタのひんやりした空間がまた静けさを産んで、お寺にでも来たように心が澄みました。


150615

アケタに来るのは久しぶり、だいぶご無沙汰していました。ステージの壁の絵が新しく色が変わって、照明がビシっと当たると華やかな雰囲気。スピーカーも新しかった。必要なところだけちゃんとメンテナンスされてていい感じでした。
 
 

|

« アフターアワーズ終了 | トップページ | 夏至です »

コメント

先日私もアケタへ初めて行ってきました。

アケタを知ったのは二村さんが切っ掛けです。

なかなか味のある空間ですよね。

ちなみに、こんな方々の音楽を聴いてきました。

https://mobile.twitter.com/AtsuoFujimoto/status/451587263546138625/photo/1

投稿: えまな | 2015.07.19 10:39

投稿: えまな | 2015.07.19 10:43

コメントありがとうございます。二村さんもレギュラーで出られてますよね、音楽にどっぷり浸れる場所ですね♪

投稿: norichan | 2015.07.19 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/61758244

この記事へのトラックバック一覧です: shoomyさんトリオ:

« アフターアワーズ終了 | トップページ | 夏至です »