« 代官山 イベント | トップページ | RMK×GINZA イベント 終了 »

2015.07.17

小岩倶楽部 終了

150711_01

それから月日が経って、オオタマルさんは弾き語りをする人になっておられるので、今回は譜面を使わないようにしましょうかと相談して、風がすーすーと通るような隙間の多いデュオを目指してみました。こないだの吉田慶子さんとのライブも同じような方向だったので、いま個人的にそういうブームが来てる時期なのかな、と思ったりします。。リハーサルがいい感じになったので、楽しみにしてお店に向かいました。


150711_02

小岩倶楽部は、小岩の長い商店街を抜けたあたりにありました。ご店主はレコード店に勤めていたこともあるそうで、音楽の虫のような方^o^。 ヴィニシウスがお好きだということで、お店ではベターニアのヴィニシウス集をかけてくれました。


150711_03

この日は梅雨明けも近いということで、海にちなんだ曲を沢山。カイミやシコ・ブアルキの合間にジョビンがところどこと入るような選曲・・ ジョアン・ボスコの海のメストリ・サラも大好きな曲です。

オオタマルさんがお好きなポルトガルの詩人、フェルナンド・ペソアの詩「Mar Português」に曲がついたものもお送りしました。

いままでにない柔らかい雰囲気のライブになり、お客様にも喜んでいただけたようで良かったです。ご来場ありがとうございました!
 
 
 

|

« 代官山 イベント | トップページ | RMK×GINZA イベント 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/61914942

この記事へのトラックバック一覧です: 小岩倶楽部 終了:

« 代官山 イベント | トップページ | RMK×GINZA イベント 終了 »