« 虹が出た | トップページ | 演奏の予定 2015年8月 »

2015.07.22

チェロキー終了

150720_01

海の日のチェロキー、皆さま暑い中をご来場ありがとうございました。

私は行き掛けに電車で降りるところを間違って、武蔵小杉まで行ってしまいました。
いまだに東横線の駅の順番が、どうも頭に入りません。


150720_02

お店の壁が赤からミントグリーンに塗り替えられていました。
大変身に驚きますが、ご店主ゆきさんに聞くと、お店の長い歴史のなかで壁の色は何度か変わっているそうで、さほどの意味はないそうでした。こだわりのない姿勢が何かかっこいいなと思ってしまいます。

入口にいつも居る置物のワンちゃんが増えており(??)、よく見ると本物、、
お客様が連れてきた「トンちゃん」。ライブ中ずっと静かに聴いていてくれました。


150720_03

終わってから頂いたご飯、ほんといつも美味しくてヘルシー・・ ありがとうございます。

チェロキーはいよいよ別棟のライブスペースの準備も進んでいるそうで、楽しみですね!


150720_12

この日は客席にサイモンガーモバイルさん&嫁モバイルさんがおいで下さり、かたじけのうございました。
お二人のCD「モバイルファンクの頂点」より、"キツネ、できちゃったコン!"のポーズで一緒に写真を撮っていただきました。

 
 


|

« 虹が出た | トップページ | 演奏の予定 2015年8月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/61933079

この記事へのトラックバック一覧です: チェロキー終了:

« 虹が出た | トップページ | 演奏の予定 2015年8月 »