« ポルト with吉田慶子さん 終了 | トップページ | 小岩倶楽部 終了 »

2015.07.10

代官山 イベント

11

急なお知らせですが、7/12(日)は代官山蔦屋T-SITE内のイベントで少し演奏します。

●RMK×GINZA special event

日時: 2015年7月12日(日)12:00-18:00
場所: GARDEN GALLERY(代官山T-SITE内)
東京都渋谷区猿楽町16-15
入場無料

詳細は雑誌GINZAのサイトをご覧ください
http://magazineworld.jp/ginza/ginza-rmk-event-0712/


化粧品ブランドのRMKとマガジンハウスの雑誌"GINZA"のコラボレーションで、RMKの今夏の新作リップ25色をどなたでもお試しいただける催しだそうです。

リップの試しづけができるコーナー、お化粧が終わったらお花で飾られたブースで写真を撮ることができるそうです。メイクアップレッスン(ブース予約制)や、メイクショー、トークショー、フラワー&グリーンの販売etc.... めちゃくちゃ盛りだくさんな内容とのこと。それで、限定数のミニギフトももらえるそうです w(゜o゜)w

わたしは、会場のガーデンギャラリーの中で、30分×3回ほど演奏をします。(予定 12:30-/15:00-/17:30- 時間は都合によりずれる可能性もあります)
メイクが主役の催しなので、会場を回遊しながらふわ~と聴いていただく感じになるそうです。じっと座って聴いていただけるスペースはないのですが、メイクがお好きな方などぜひ遊びにおいでください。

いままで経験のない催しなので、すんごく楽しみです。



 
 

|

« ポルト with吉田慶子さん 終了 | トップページ | 小岩倶楽部 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/61865343

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山 イベント:

« ポルト with吉田慶子さん 終了 | トップページ | 小岩倶楽部 終了 »