« 演奏の予定 2015年7月 | トップページ | 代官山 イベント »

2015.07.05

ポルト with吉田慶子さん 終了

150703_01
(写真 hinolismoさま)

7/3日暮里ポルトにて、吉田慶子さんとのジョイントライブ、無事に終了しました。
一日中しとしと雨が降る中、ご来場いただきありがとうございました!

2回やったリハーサルの雰囲気をお互いにすごく気に入ったので、できるだけその感じを本番で出せるように、出来立てのおぼろな豆腐を運ぶようにそろりそろりとスタートしました。

ライブでも話しましたが、慶子さんの声は私が思うにレーザービームのような声で、厚い鉄板を貫通して切り取るようなイメージ・・ 私の声は、なんといったらいいのかな、ガスバーナーでどろどろ溶かしていくような感じなんじゃないかな・・ 音楽のやり方も似てるようで違うところもあるので、サウンドとか空気が寄り添ってまとまるように、ずっと考えていました。考えるというより、流れに身を任せるような感じなのかな。。

うまく言えないのですが、自分のなかでも普段使ってない五感が開くような感じがあって、何となく新しい扉を開いたような気がしています。

お客さんが皆さんすごく楽しかったと言って帰って下さったので、たぶん同じように感じてもらえたんだなと思い、とても嬉しいです^_^

150703_21


この日の難しい音響をすばらしく作ってくれたPAの国重さん、
https://twitter.com/keicoyoshida/status/617025341559738368
そして私も慶子さんもずっと出演させてもらっているポルトの伊藤マスター、
https://twitter.com/noricalor/status/617025648528199680
ありがとうございました!

それから、席数が限られているので全部の予約を受けられなくて、あぶれてしまった方には大変申し訳ありません。これに懲りずに、これからもぜひどうぞよろしくお願いします。


150703_05
 
 

 
 

|

« 演奏の予定 2015年7月 | トップページ | 代官山 イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/61846451

この記事へのトラックバック一覧です: ポルト with吉田慶子さん 終了:

« 演奏の予定 2015年7月 | トップページ | 代官山 イベント »