« 演奏の予定 2015年8月 | トップページ | アフターアワーズ終了 »

2015.08.01

今年もAudiにて

150726_11_640_480

7月最後の週末は、名古屋郊外のAudi楠ショールームで演奏しました。タイトルは「夕暮れライブ」^_^

昨夏に千葉のディーラー店でやらせて頂いたご縁で、わざわざ遠方から呼んでいただきました。現地に到着すると万端の準備が整っていて、初めて会う楠店の皆さんがまるで前から知っていた人たちのように笑顔で出迎えて下さり、何だかじーんとしてしまいました。

アウディは赤がメインのイメージがあったので、今年もかぶらないように青い服を持っていきましたが、今回の展示中の車は黒。シブい!大輪のひまわりとの対比が力強いです。


150726_02

事前に相談してやり取りしていた音響も、具合はバッチリで、気持ちよく演奏できました。ディーラーの空間というのは余計なインテリアがなくて、すごくライブがやりやすいです。残響が大きいのも個人的に好みです。


150726_01

猛暑のなか90名ぐらいのアウディユーザーのお客様が来場され、熱心に聴いてくださいました。昨年の時も思いましたが、皆さんおっとりして親しみやすい雰囲気で波長が合う感じでした。


150726_04

時間が経つにつれて陽が西に傾いていきました・・・


短い時間でしたが、心地よい一体感のあるイベント。
あっという間に帰る時間になり、その日のうちに名古屋をあとにしました。お会いできた皆さん、チーム楠さん、ありがとうございました!!


お店のブログにもレポートがありますので、よかったらご覧ください。
http://www.audi-kusunoki.com/staffblog/articles/201507/post_87/
 
 
 

|

« 演奏の予定 2015年8月 | トップページ | アフターアワーズ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/62009026

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もAudiにて:

« 演奏の予定 2015年8月 | トップページ | アフターアワーズ終了 »