« 今年の"カエターノ、バーデンを歌う" | トップページ | 演奏の予定 2015年9月 »

2015.08.30

夏の終わり

8月もあと一日で終わりですね!

私が小学生ならば、きっと今日あたり、必死で絵日記を書いていることでしょう。
ということで、たまには日記のようなものを・・

今日は、ジャズギタリストの方に歌のレッスンをさせてもらいました。同じライブハウスに出ていたこともあったので、前からお名前はずっと知っていた方。でも、お会いするのは初めて。ポルトガル語でボサノヴァを歌いたいというご要望でした。

想像どおりとても素敵な方で、楽しい時間があっという間に過ぎていきました。成熟したミュージシャンって、教わるのも上手だなと思いました。心がパカっと開いてるような。私はもう長いこと習い事をしてない、何か知らないことを習ってみたいな。。

ジャンルは違ってもこんな交流があることが、とっても有難く嬉しいです。


さて、明日は中西さんとカエターノ&バーデンのリハへ。去年とはまた違う曲をいくつか用意します。上手くいくといいけど!
 
 


|

« 今年の"カエターノ、バーデンを歌う" | トップページ | 演奏の予定 2015年9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/62188802

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 今年の"カエターノ、バーデンを歌う" | トップページ | 演奏の予定 2015年9月 »