« 暑中お見舞い 名古屋編 | トップページ | 暑中お見舞い 赤レンガ編 »

2015.08.07

暑中お見舞い 鎌倉編

ライブが一段落したので、先週は鎌倉のワンダーキッチンへ
3周年記念のランチ・ブッフェがあるというので、お祝いがてら行ってきました


150803_01

駅から近いけど、知ってる人にしか分からないような場所。。看板も小さいです。マイペースで営業したいというご店主の思いです。


150803_05

路地の奥にひっそりとテラスが見えてきます


150803_02

机の上にぎっしり並んだアジアン料理が出迎えてくれました! 暑さのあまりたどり着いた時にはふらふらでしたが、一杯食べて元気もりもりに~


150803_03

ご店主のクロサワさんはミュージシャンで、古楽のユニットCHAOS VOXをやっていらっしゃる時分にアルバムに参加させていただきました。それが私の初めてのレコーディング体験になりました。

世の中の流れに惑わされずに、自分の心地いいことを信じる、という姿勢をいつも教えてもらっています。
 
 

|

« 暑中お見舞い 名古屋編 | トップページ | 暑中お見舞い 赤レンガ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/62052137

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い 鎌倉編:

« 暑中お見舞い 名古屋編 | トップページ | 暑中お見舞い 赤レンガ編 »