« 演奏の予定 2015年9月 | トップページ | レコーディング »

2015.09.10

カエターノ、バーデンを歌う 2015 終了

今年のカエターノ、バーデンを歌う、無事に終了しました。雨にもかかわらず沢山のお客様においでいただき感激でした。

150906_02

写真: Mさまより


今年は、作曲作品というしばりを少しゆるくして、バーデン・パウエルのレパートリーから「All The Things You Are」、それと、カエターノの息子さんであるモレーノ・ヴェローゾの曲などもお送りしてみました。ライブ全体になんとなく幅が出たようで良かったんではないかなと思いました。

中西さんのソロコーナーでは、バーデンの美しいワルツ「Introduçao ao poema dos olhos da amada(恋人の瞳)」が聴けました。


Engrave

中西さんが今年の5月に出したソロアルバム、Engrave on Guitar をリハの時にきかせて頂き、それがどんなに素晴らしかったかという感想を口から泡を吹いて説明したところ、終わってから沢山のお客さんが欲しいと言われ、結局持ってこられてた分が完売しました! 私はとてもとても嬉しかったです(ToT)


150906_21

写真: Nさまより

終了後、大雨になり、残っていた人がみな帰れなくなったので、カラオケ大会になだれ込み・・ 無事に終わった開放感にまかせ、歌い踊る夜・・(この顔は酔ってます) 中西さんの伝説の「パープルレイン」も出る始末でした


みなさま本当にありがとうございました、また来年企画したいと思います。

次回のノースマリンドライブは、12/20(日)、恒例のクリスマスライブです!


  *  *  *  *  *
 
 
セットリスト
(B)Baden Powell (C)Caetano Veloso

<1>
London London (C)
Bocochê (B)
All The Things You Are (Oscar Hammerstein II)
Tem Dó (B)
Berimbau (B) (山本 solo)
Saudossismo (C)

<2>
Introduçao ao poema dos olhos da amada (B) (中西 solo)
Garota Porongondon (B)
Vou Deitar e Rolar (B)
Sertão (Moreno Veloso)
Odara (C)
Leãozinho (C)
Tempo Feliz (B)

<アンコール>
Força Estranha (C)


|

« 演奏の予定 2015年9月 | トップページ | レコーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/62256878

この記事へのトラックバック一覧です: カエターノ、バーデンを歌う 2015 終了:

« 演奏の予定 2015年9月 | トップページ | レコーディング »