« レコーディング | トップページ | 打ち合わせ2 »

2015.09.17

打ち合わせ

Duranta

週の始めは鍵盤楽器のダビングの打ち合わせでした、永見さんのオフィスで。

彼が東京に引っ越してきた時に駅前のインドカレー屋さんで夕飯を食べたっけ。そのお店はまだありました。

NACIONAL JAMSと共演させてもらった時に初めてお会いしてから、けっこう長いお付き合いになり、折々お世話になっています。一緒に作れるのはとても嬉しいです。

今回、鍵盤の入る曲が半分ぐらいあります。
オリジナルで「風車かざぐるま」(仮題)という曲があって、歌詞を考えるのに手こずっていましたが、やっと仕上がりました。それにピアノを入れてもらいます。楽しみ、楽しみ、


曲によってはきちっとアレンジするものが出てきたので、参考にいろんな音源を聴いていますが、ヘッドホンしないと分からないことがあります。ヘッドフォンで長時間音楽聴くと、頭の血行が悪くなりますね・・
 
 
道にきれいなデュランタが咲いてました。私も今年の夏のはじめにデュランタを買ったんだけど、かなり枝が伸びないと花が咲かないものらしく、葉がボーボー伸びた鉢をを持て余しています。
 
 


|

« レコーディング | トップページ | 打ち合わせ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/62295979

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« レコーディング | トップページ | 打ち合わせ2 »