« 打楽器の録音 | トップページ | 演奏の予定 2015年10月 »

2015.10.04

バー・ポルト 10周年の回 終了

150930_480_640jpg

先日はバー・ポルト、沢山ご来場いただきありがとうございました。

(こうやって全景を写せる日は、近年そうありませんでした・・)

この9月で10周年をむかえ、その9月も最後の日ということで一区切り。伊藤マスターが嬉しそうにして下さって、私も本当に良かったと思いました。

客席に、知り合いでクラシックギタリストの富川勝智さんが。
ギタリストの方、それもクラシック畑の人に見てもらうのは、光栄だけどめちゃくちゃ汗かきます・・。

「音が綺麗になった、気にして練習してるでしょう」と言われ、どっと肩の荷が降りました(ToT)。そうなのかな~。そうだったら嬉しいなぁ。。

喋っているうち、そういえば富川さんと一緒にライブしたことなかったと思って、次回のポルトでのライブにゲスト出演をお誘いしてしまいました!

彼は南米物に詳しいギタリストなんですが、しかも松本隆フリークであるということ。幅広いんです。なので、クラシック系統のブラジル音楽やジョビンの作品、それから松本隆作品など、お互いの接点のある音楽を選んでやってみたいなと思います。

演奏が素晴らしいだけでなくて、とっても楽しい方です^_^

今年の最終回でもありますので、ぜひお見逃しなく、よろしくお願いします。


●11/14(土) 東京・日暮里「bar porto」
20:00start 2stages
山本のりこ(vo,g) special guest: 富川勝智(g)
アクセス:JR日暮里駅 徒歩5分
tel:03-3891-6444 東京都荒川区東日暮里5-40-8
http://barporto.cocolog-nifty.com/
Music Charge:¥2,000
人気の地ビール、ガージェリーの生が飲める落ち着いたバーです。
今回は特別ゲストでクラシックギタリストの富川勝智さんをお迎えします。
 
 
 
 
 
 

|

« 打楽器の録音 | トップページ | 演奏の予定 2015年10月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/62417548

この記事へのトラックバック一覧です: バー・ポルト 10周年の回 終了:

« 打楽器の録音 | トップページ | 演奏の予定 2015年10月 »