« 演奏の予定 2015年10月 | トップページ | アコーディオンの録音 »

2015.10.09

コントラバスの録音

木曜はコントラバスとアコーディオンの録音でした。録りは残りあと少しです。

151008_01

加瀬達さん

音色、音程、芸術性、安定性。

知性と経験の結晶。。

ライブでもご一緒して頂いたことがありますが、なにかと気安くしてくださるので忘れてました。。どえらい人だったのだなぁ。今更ながら震えました。

イントロの一拍目ではいさぎよく勇敢に、曲が進むにつれて優しく、美しいフレーズが奏でられます。なんか危機一髪のときに魔神が飛んできてサーッと大空に乗せていってくれるみたいな感じでした。


151008_02


録音の手順や仕上がりをある程度自分でディレクションしていかれるところなど、とても勉強になりました。


終わってから、「仕上がったら一回はお披露目(ライブ)しようね」と言っていただき、ちょっと泣きそうになりました・・


コントラバスが終わると、つづけてアコーディオンを録ります。
 
 
 

|

« 演奏の予定 2015年10月 | トップページ | アコーディオンの録音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/62457924

この記事へのトラックバック一覧です: コントラバスの録音:

« 演奏の予定 2015年10月 | トップページ | アコーディオンの録音 »