« アコーディオンの録音 | トップページ | ゲストボーカルの録音 »

2015.10.17

アフターアワーズ 終了

先日は アフターアワーズ40周年月間の回でした。ご来場ありがとうございました。

151010_02

マスターで内緒で用意していたお花を、無事にサプライズで出すことができました。ドヤ顔でございます・・

今年は他のお店でも節目の周年記念が多く、今まで私はあんまりそういうことの重みを分かっていなかったように思うんですが、昨今お店を続けていくことがとても難しかったり、アフターアワーズでもご店主がバトンタッチしなから何とか続けてこれていることを見て来て、しみじみ嬉しく思います。

151010_12

昨年に千葉でジョイントライブをやらせてもらって知り合った、アルゼンチン・バックブリーカーズさんのお二人がいらして下さり、終演後に一曲演奏をお願いしてしまいました。ひさしぶりに聴けた宮本さんの声は相変わらず涼やかで新鮮な感情にあふれています!

お二人にお誘いいただいて、今度、池尻大橋のChadというお店でまたタイバンをやらせていただくことになりました。11/29です。また詳しくはサイトのほうでお知らせします。
 
 
151010_21

次回のアフターアワーズは12/12(土)です。どうぞよろしくお願いします!
 
 
 


|

« アコーディオンの録音 | トップページ | ゲストボーカルの録音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/62505670

この記事へのトラックバック一覧です: アフターアワーズ 終了:

« アコーディオンの録音 | トップページ | ゲストボーカルの録音 »