« 演奏の予定 2015年11月 | トップページ | Ponto de Escape ライブ終了 »

2015.11.08

Back to 終了

10月最後の週はBack to the 中学生

151028_3

写真: Mさま

歌ったり踊ったり、ベースを弾いたりで、ずっとこんなふうに笑っていたひとときでした・・

ベースは、ギターのベースラインを弾く要領でできるので、とりあえずバンドサウンドには貢献できたかなとは思いますが、きちんとつとめるには大変な技術の要る楽器だとわかりました。ますますベーシストの方を尊敬します。

一音がうまくキマると、全体の世界観を支配できるような楽器だということがよくわかります。これを専門職ににしている人は快感だろうなぁ。。


どんな曲をやるか、どんな雰囲気なのか、興味のあるお客様から事前にお尋ねされていましたが、なかなか口で説明するのが難しく・・ これは一度見ていただくしかないのかなと思います~.~

コアメンバーのお三人方はいわずもがな、今回は大さんがものすごいご活躍で。バンドのチームワークも本番にむけて絶妙な域に入ってきて、メンバー一同、終わってからとても嬉しい気持ちになりました。


満席のお客様、ありがとうございました。
次回また機会があるのを楽しみにしております^o^
 
 

|

« 演奏の予定 2015年11月 | トップページ | Ponto de Escape ライブ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/62644748

この記事へのトラックバック一覧です: Back to 終了:

« 演奏の予定 2015年11月 | トップページ | Ponto de Escape ライブ終了 »