« X'mas & Release ライブ 終了 | トップページ | 迎春 »

2015.12.31

クリスマス~年末

151229

リリースライブが終わったあと、クリスマスまで注文いただいたCDの発送をして過ごしました。月が毎晩綺麗です。

通販ページをリニューアルして、年明けにでもゆっくりお知らせしようと思っていたところ、えっ?!すぐに注文のメールが入ってきました。物言わず、見守ってくれている人が、います。本当にありがとうございます。


今年はあまり外に出かけられないで過ごしたので、年末までの何日かは行きたいところに行ったり、ちょっと心うるおいをくれるものを求めて歩きました。


Koendori

渋谷のアプレミディに行き、橋本さんと吉本さんの新刊を購入。
「公園通りに吹く風は」
クリスマス過ぎたのに寒くなく、ほんとうに公園通りにはいい風が吹いてました。


151226

西荻JUHAでは小林晃さんの展示、年末の開催が恒例になってきた感があります。
昨年のタイトルは「光」、今年は「レクイエム」でした。アキさんの絵は毎年見るたびに味わい深くなっていきます。(これは家に帰って絵葉書を飾っている、の図です・・JUHAではもっともっと幻想的な雰囲気でしたよ!)

晦日にベースの加瀬達さんと忘年会。大先輩とサシでお酒をくみかわしました(実際は手酌でした、) 一緒に仕事をやってない若いミュージシャンのこともよく知っておられて、気になる人がいたらライブに出かけたりCDを買って聴いたりするそうです。そんなフラットな姿勢からいい音が出るんだなと思いました。

年内にご挨拶したい方のところには出来るだけ足を運びましたが、時間切れ・・
少し休んで、また来年がんばりましょう。

みなさま、良いお年を!
 
 
 
 

|

« X'mas & Release ライブ 終了 | トップページ | 迎春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/62982521

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス~年末:

« X'mas & Release ライブ 終了 | トップページ | 迎春 »