« 2015年のささやかプレゼント | トップページ | クリスマス~年末 »

2015.12.29

X'mas & Release ライブ 終了

151220_01

ノースマリンドライブでのX'mas & Release ライブが無事に終わり、今年のライブを納めることができました。

バタバタしてあまり告知ができなかったんですが、サイトの方でいち早く知って下さった方々ですぐに満席になり、スタート前から店内がすごく楽しそうな雰囲気になっていたので、本当に嬉しかったです。

興奮して慌ただしいライブにならないように、気を付けました。

この日は「Trem das Cores」からの曲とクリスマスソングを交えて歌いました。
初めて聴いてもらうアルバムの曲は、ひとつ歌い終わるたびに色んな表情の拍手をいただいて、「おー、この曲はこんな風に感じてもらえるのか!」と、お客さんの反応が新鮮でした。


151220_04

写真も沢山送っていただき、ありがとうございました。皆さんからライブをすごく楽しめたと言ってもらったので、よかった。


151220_03_edit

サンバの素晴らしいシンガー、渡海真知子さんが来てくださっていたので、急遽お呼びして2曲一緒に歌わせてもらいました!ノエル・ホーザとアリ・バホーゾを。すごく楽しくて、客席も沸きました! 真知子さん本当にありがとうございました。

彼女がいま作ってる最中のアルバム、先日お会いした時に邦題を迷ってるとお話しされていました。「○○○○では?」と何気なく私が言ったら、それが気に入ったので採用されるそうです^o^ 来年のリリース、楽しみですね。。


151220_11

新譜は驚くほどたくさんの方が買い求めてくださり、これだけあれば大丈夫だろうと持ってきた枚数が途中で足りなくなってしまい、すみませんでした。後でお送りした皆さんには、無事に届いたでしょうか。

アルバムを気に入ってもらえるように願っております。
 
 


|

« 2015年のささやかプレゼント | トップページ | クリスマス~年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/62977264

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas & Release ライブ 終了:

« 2015年のささやかプレゼント | トップページ | クリスマス~年末 »