« Trem das Cores 試聴 | トップページ | 販売店のお知らせ 大洋レコード »

2016.01.31

bar porto 終了

日暮里バー・ポルトでのリリースライブ、とても寒い晩にもかかわらず、沢山のご来場本当にありがとうございました。

新譜の曲を演奏するのは、まだ完全に慣れきってないところもあって、それが逆にいい意味で緊張感を醸し出していたようでした。

普段のようにボサノヴァの気に入った曲をリラックスしてやるのも良いものですが、何か少しあらたまったような雰囲気もいいもんですね。


160130_01

( 写真 Jさまが撮ってくださいました )


タイトルのTrem das Cores はめっぽう難しい曲で、これまでソロではほとんどやっていませんでしたが、だいぶ楽に歌えるようになりました。余裕が出てくると、また新しいイメージも沸いてきたりするのが楽しいです。

遠方から駆けつけて下さった方や、何年かぶりにお会いする懐かしい方々の顔も・・。嬉しい嬉しい一夜になりました。


160130

伊藤マスターは前の日にお誕生日だったそうで、豪華なお花がお店に飾ってありました。おめでとうございます!


1月はほとんど関係者の方々へのプロモーションや、通販の発送などで過ごしました。まだ新譜のフライヤーができていないので、来月中にがんばります。。3月からは旅で忙しくなりそうです。
 
 
 
 


|

« Trem das Cores 試聴 | トップページ | 販売店のお知らせ 大洋レコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72295/63149891

この記事へのトラックバック一覧です: bar porto 終了:

« Trem das Cores 試聴 | トップページ | 販売店のお知らせ 大洋レコード »